<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

別の人

いまさら10ヶ月以上も前の、
まともなマイクもついてないデジカメで録った動画を見て、
どうこう云われても全くピンと来ない

それはもう僕たちじゃない

それはとっくの昔の話


3月の散開以降、

ベースに持ち替えて練習し、

アコギで弾き語り、

そして、再びエレキに戻ってきた


この道程で、あたらしい世界が見えてきた

メンバーにだって言える
もう僕は僕ではない
別の人だよ

オリジナリティのあるギターフレーズを日々眺めている



ライブハウスで
タマシイを削りたい


Guitar  ryu

ryu * 雑記 * 17:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

とうめいな君と

ryuです

弾き語りの活動を独立させて行なっていくことにしました
ユニットやコラボとしての展開なども考えつつ

こちらの活動は、別ブログ:


にて告知していきますので
あらためましてよろしくお願いします


ひきがたりすと ryu-add9
ryu * 雑記 * 13:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

あの場所からも見えるだろうか



6jizo、再起動





新メンバーが加わっての初練習を昨日行ないました

第四期6jizo(なんかプログレみたいだw)、ここに開幕



by guitar・ryu


6jizo * 練習 * 14:30 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ